バイオリンの発表会用、お子様ヘアセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

息子と同じ保育園のママ友から「娘のバイオリンの発表会にヘアセットお願いしたいんです~」とご連絡をいただきました。息子と同じクラスだったのは一番下の弟くんで、、今回ヘアセットしたのはその一歳上のおねえちゃん。

img_8532.jpg

編み込みを入れて可愛くしてほしい!というママのリクエストにお応えして、カチューシャ風に編み込みをいれました。そして、バイオリンを弾くので、邪魔にならないように髪の毛は右に寄せてまとめました。

img_8534.jpg
クルクルのカールヘアで華やかにして。

img_8533.jpg

ドレスとお揃いの色のリボンをつけて完成です(^^)発表会では髪の毛がきれいに決まっているとそれだけで目に留まりますよね。あとは緊張せずに演奏ができればバッチリですね!

 

お子様のヘアセットは髪型によって変動しますが、大人のヘアセットよりは少しお安くなります。どんな髪型にしたいか、一度ご相談してみて下さいね(^^)

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 【コラム】アラフォー女性のメイクは流行よりもあなたらしく
  2. 着物用ヘアセット。微魔女の皆さまご来店
  3. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん
  4. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  5. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  6. 船橋市長もやってくる微魔女ランチ会
  7. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  8. 自分でも浴衣は着られるけど、あえてプロに着せてもらうという選択。…

関連記事

  1. 色無地の着付とヘアセット
  2. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  3. 自分で着物が着られるようになる着付レッスン~初級編(浴衣)~
  4. ご自宅への出張着付とヘアセット
  5. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  6. 嵐のオフ会⁉︎大野くんのドラマに出たホテルへおめかししてお出かけ…
  7. モヒカン風アレンジヘア
  8. 【女性起業家・個人事業主向け】マンツーマンセルフメイクレッスン

最近の記事

PAGE TOP