船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク&ライブショー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

元劇団四季で現在は船橋を拠点にシンガーソングライターとして活躍中の横洲かおるさんからお声がけいただいた、6/25のトーク&ライブショーは大成功に終わりました〜(≧∇≦)

現在HPをリニューアル中だったこともあり、なかなかブログが書けずFacebookでのお知らせのみになってしまいましたが、40名弱の方にお集まりいただきました♡

会場は行田団地近くのNORMAさん。こちらで毎月かおるさんがライブをされているということで、今回は特別ゲストとして岡谷佳代さんと私の3人でのトークショーとなりました。佳代ちゃんと私の洋服がものの見事に統一された素晴らしいコンビネーションでした(笑)

事前に私のサロンで打合せしたのですが、まぁ喋るしゃべる(^^;;パティシエヨコヤマのケーキをこれでもか!と食べつつ(笑)

5a7e6abd-66c3-410e-b4bb-60cb9e5fc6c2.jpg
佳代ちゃんのカードセッションの話から、私やかおるさんへのプチコンサルが始まり、その答えからちゃんと打合せに繋がるあたり、さすがです。

img_1063.jpg

当日は6月=ウェディングということで、Can you Cerebrateを歌いながらかおるさんの入場。

かおるさんに紹介されて私と佳代ちゃんが入場して自己紹介してから、美とは?をテーマにトークセッション。ゲスト同士もお互いにトークし合う時間を取ってから、かおるさんの新曲「アイコトバ」

美の魔法をかけるという事でゲストの中からサプライズ指名した方に出てきてもらって、私がパパッと変身ヘアメイクするなんてこともして。そこからかおるさんの歌「ウェディングベル」

佳代ちゃんのリードでゲスト同士がお互いのイイところを書いたカードを交換して、かおるさんの歌「エール」というあっという間の1時間。トークとライブを交えたスタイルにゲストも楽しそうな笑顔でおかえりになりました。

始まる前に佳代ちゃんのメイクとかおるさんのヘアセットもして、2人にもSo-magicを体験してもらったし、とっても楽しい時間でした。

img_1189.jpg

3人でのコラボイベントまたやりたいね〜♡なんて話になったので、ピン!と来た方は出演依頼お待ちしております(笑)内面、外面、感性と3方向から働きかける美の女神たち(←あ、自分で言っちゃった(≧∇≦))ゲストも巻き込む楽しいイベントになりますよ♪

記念日スタイリスト®/極上花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  2. デザイナーズ着物に合わせたヘアセット
  3. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  4. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  5. 【コラム】アラフォー女性のメイクは流行よりもあなたらしく
  6. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  7. 愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。
  8. 船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク�…

関連記事

  1. 流行にとらわれない、自分顔の魅力を最大限に引き出すセルフメイクレ…
  2. 熊本地震支援企画!プロフィール撮影会をします
  3. ポスチュアウォーキング協会の皆様をヘアメイクで美しく変身!
  4. 着物を着てホテルにお出かけしませんか?
  5. 熊本地震義援金を寄付しました。
  6. 自分に似合う色と、自分らしいメイクを知ってあなたの魅力が3倍アッ…
  7. NPO法人やまとなでしこ、幕張メッセに集合!
  8. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当

最近の記事

PAGE TOP