築地治作での結婚式にご参列。ゲストのヘアメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「すずよさん、急なんだけどあさってヘアメイクお願いできませんか?」とメッセージをくれたのは、ラブふな微魔女会のメンバーで、NPO法人やまとなでしこの理事メンバー仲間でもある静香さん。お友達の結婚式だそうで今回は着物ではなく洋服でのご参列。

どこの会場に行くのかを伺うと、築地にある治作という料亭とのこと。和の雰囲気の会場ですし、ネーブルのワンピースに合わせて、おとなしめだけど華やかさもあって、なおかつ品のあるように…と勝手にイメージして(笑)作らせてもらいました。

img_2331.jpg

静香さんは2人目のお子さんのニューボーンフォト、お宮参りの際のヘアセットと着付、やまとなでしこの幕張メッセでのプレゼンの際のヘアセット、前回のご友人結婚式ご参列の際の着付とヘアメイクと、なんどもSo-magicでお支度されていて「もうね、他には行けないの。やっぱりそうまさんじゃないとダメなの」と嬉しいことを言ってくれて「そうまさんに任しておけば間違いないから!」と全面的におまかせしてくださるのです。とくに着付は、ほかの人の着付で具合悪くなってしまったこともあり、私の着付じゃないと…と言ってくれます。

「今回もね、着物を着ないし、船橋駅の駅ビル内に出来た「アトリエはるか」に行こうかな~とずっと悩んでたんだけど、やっぱりそうまさんがいいなぁと思って、直前に連絡してダメだったらあきらめてそっちに行こうと思って、連絡したら大丈夫だっていうからお願いしちゃった(>▽<)」

も~~~!!!なんて職人魂をくすぐる言葉を言ってくれるんでしょうか!!「あなたじゃないとダメなの」と言って下さるお客様(友人ですけど)ほどありがたい方はいませんよね。

img_2328.jpg

しかも静香さん、メイク前の写真を自分で撮って、リンパマッサージ後の顔とヘアメイクが仕上がった顔とビフォア→アフターの写真を撮ってくれて、自主的にFacebookにアップしてくれているではないですか!!

img_2329.jpg

現在、第3子を妊娠中の静香さん。「またマタニティフォトとニューボーンをお願いしますね」と言ってお出かけになりました。

「なにかの時に安心して頼める」「ここぞというときに安心して頼める」そう言ってもらえるのが記念日スタイリスト®の醍醐味です。

若い子からご年配の方まで、どんな年代でも、どんな場面でも、その時にふさわしい上品なヘア・メイクを提供できる。これこそプロの証だと思っております。

なかなか気に入ったヘアメイクさんに出会えないというあなた!ぜひ一度魔法のヘアメイクを体験してみて下さいね(^^)

記念日スタイリスト®/極上花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちら】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. ジャズシンガーさんの宣材写真ヘアメイク
  2. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)
  3. 編み込みのユルふわヘアセット
  4. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  5. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  6. 20歳の誕生日に成人式の前撮りロケ撮影
  7. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  8. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット

関連記事

  1. 結婚式にご参列。ご自宅へ出張ヘア・メイク・着付
  2. 自分でも浴衣は着られるけど、あえてプロに着せてもらうという選択。…
  3. ヒルトンでの結婚式にご参列のお客様。宿泊のお部屋へ出張ヘアメイク…
  4. 着物用ヘアセット。微魔女の皆さまご来店
  5. 成人式当日のお支度②
  6. ビビディバビディブティックの予約が取れない!!というママさんから…
  7. いとこの結婚式に振袖を着ていきたいと早朝からの着付でした
  8. あごラインのボブヘアで作るカールアップ

最近の記事

PAGE TOP