築地治作での結婚式にご参列。ゲストのヘアメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「すずよさん、急なんだけどあさってヘアメイクお願いできませんか?」とメッセージをくれたのは、ラブふな微魔女会のメンバーで、NPO法人やまとなでしこの理事メンバー仲間でもある静香さん。お友達の結婚式だそうで今回は着物ではなく洋服でのご参列。

どこの会場に行くのかを伺うと、築地にある治作という料亭とのこと。和の雰囲気の会場ですし、ネーブルのワンピースに合わせて、おとなしめだけど華やかさもあって、なおかつ品のあるように…と勝手にイメージして(笑)作らせてもらいました。

img_2331.jpg

静香さんは2人目のお子さんのニューボーンフォト、お宮参りの際のヘアセットと着付、やまとなでしこの幕張メッセでのプレゼンの際のヘアセット、前回のご友人結婚式ご参列の際の着付とヘアメイクと、なんどもSo-magicでお支度されていて「もうね、他には行けないの。やっぱりそうまさんじゃないとダメなの」と嬉しいことを言ってくれて「そうまさんに任しておけば間違いないから!」と全面的におまかせしてくださるのです。とくに着付は、ほかの人の着付で具合悪くなってしまったこともあり、私の着付じゃないと…と言ってくれます。

「今回もね、着物を着ないし、船橋駅の駅ビル内に出来た「アトリエはるか」に行こうかな~とずっと悩んでたんだけど、やっぱりそうまさんがいいなぁと思って、直前に連絡してダメだったらあきらめてそっちに行こうと思って、連絡したら大丈夫だっていうからお願いしちゃった(>▽<)」

も~~~!!!なんて職人魂をくすぐる言葉を言ってくれるんでしょうか!!「あなたじゃないとダメなの」と言って下さるお客様(友人ですけど)ほどありがたい方はいませんよね。

img_2328.jpg

しかも静香さん、メイク前の写真を自分で撮って、リンパマッサージ後の顔とヘアメイクが仕上がった顔とビフォア→アフターの写真を撮ってくれて、自主的にFacebookにアップしてくれているではないですか!!

img_2329.jpg

現在、第3子を妊娠中の静香さん。「またマタニティフォトとニューボーンをお願いしますね」と言ってお出かけになりました。

「なにかの時に安心して頼める」「ここぞというときに安心して頼める」そう言ってもらえるのが記念日スタイリスト®の醍醐味です。

若い子からご年配の方まで、どんな年代でも、どんな場面でも、その時にふさわしい上品なヘア・メイクを提供できる。これこそプロの証だと思っております。

なかなか気に入ったヘアメイクさんに出会えないというあなた!ぜひ一度魔法のヘアメイクを体験してみて下さいね(^^)

記念日スタイリスト®/極上花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちら】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP