千葉県ウェディングのミーティング??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は千葉のフリーランスのウェディングプランナーのお2人と美味しいイタリアンにランチしに行きました。

オープン前からご縁のある、千葉市のトラットリア&フラワーAngelica(アンジェリカ)。県立青葉の森公園の西口駐車場の目の前にあるカジュアルイタリアンレストランです。数年前にウェディングパーティーや家族挙式のプロデュースで使わせていただいたレストランでもあります。

先日プチリニューアルでランチタイムの営業時間を11:00からに変更して、その記念イベントで期間限定でフォアグラが食べられるというので、早速予約しました。(11:00〜11:30来店のお客様に限ってのメニューです)

フリープランナーだけど司会も出来る長谷川円香さん。現在は産休明けなので5ヶ月の娘ちゃんも一緒に♡img_1294.jpg

今回はアンジェリカの記事をFacebookでシェアしたら、円香ちゃんが「フォアグラ大好き〜(≧∇≦)私アンジェリカさん未経験なので、連れてってください♡」とラブコールされたのがキッカケ。せっかくだから松戸在住のフリープランナー薬師神綾さんも誘ってみんなでアンジェリカ(^^)

アンジェリカはイタリアンのシェフのご主人とフラワーアーティストの奥様の2人でされてるお店。So-magicのウェディングはいつもアンジェリカの千田真記さんにお花をお願いしています。

 

円香ちゃんのベビを抱っこしてご機嫌な真記ちゃん(笑)

img_1289.jpg

 

せっかく3人だし、こちらのシェアプランをオーダー。

img_1292.jpg

 

前菜盛合せ
img_1297.jpg

 

お目あてのフォアグラ♡
img_1301.jpg

千田シェフのお料理はどれも美味しくて、フォアグラもしつこくないのでペロリといけちゃう(≧∇≦)

 

写真を撮る前に食べちゃった(笑)ピザ(^^;;
img_1302.jpg

本日は大好きなクワトロフォルマッジオでした。

 

 

トマトとズッキーニのパスタ

img_1304.jpg

 

 

これまた絶品のポルチーニ茸のクリームリゾット。
img_1305.jpg

千田シェフのリゾットは、ちゃんとお米がアルデンテになっている本格派のリゾット。アンジェリカのリゾット食べたら他のは食べられなくなりますよ(笑)だいたいリゾットってお粥みたいにベチョベチョだったり、スープにご飯入れたシャバシャバなのが多いですよね(^^;;

 

デザートの盛合せ。この日はシャンパンのゼリー・カボチャのブリュレ・マンゴーのムース・カシスのソルベでした。
img_1307.jpg

 

船橋在住のフリーのヘアメイクの私、市川在住のフリープランナー&司会の円香ちゃん、松戸在住のフリープランナー薬さん。ここ最近3人で会うとずっと「千葉県でもっと自由な結婚式を」というテーマで語っています。

千葉県には千葉県の良さがあって、エリアによって様々な結婚式ができる良さ。それを活用して自由な結婚式をサポートしたいという話をしています。何気にこの3人のチームワーク、素晴らしいんですよ(^_−)−☆それぞれがかなりの実績もってるので、何があっても大丈夫!という安心感に満ち溢れています。

img_1312.jpg
アンジェリカの真記ちゃんも入れて自撮りも(笑)このメンバーで5/3に千葉みなとのオーシャンテーブルさんを使わせてもらって、私の生徒さんのウェディングパーティーをサポートしました。(ベビちゃんはもちろんお留守番でしたけどねw)

今後は千葉県でもっと自由な結婚式ができる会場さんを紹介したり、自由な結婚式がしたいカップルさんのサポートをしたり、チームで動くことが増えるかもしれません(^^)

残念ながら、ゲストハウスでの結婚式は思い通りの式にならないことが多く、嘆いているカップルさんが多いんです。だからこそフリーランスの私たちと、フリーランスに協力的な会場さん達とで、思い通りの結婚式を挙げられる幸せなカップルさん達を増やしていきたいな〜と思っています。

千葉県内のウェディングで何したらいいいいか分からない人は一度ご相談くださいね(^^)

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

記念日の専門家。ヘアメイクSo-magic http://so-magic.info/

記念日スタイリスト®直伝!本物プロを育成するスクール http://so-magic-school.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 【コラム】成人式のお支度が日本の民族衣装の命運を握ると思って仕事…
  2. デザイナーズ着物に合わせたヘアセット
  3. 花火大会で際立つ「いいオンナ」の浴衣着付とは??
  4. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  5. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当
  6. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  7. お正月は着物を着よう!初詣には着物でお出かけ。
  8. 盛和会での司会のためにお着物を

関連記事

  1. なんとか節分前に!!早稲田の穴八幡へ【一陽来復】をいただきに行っ…
  2. お正月は着物を着よう!初詣には着物でお出かけ。
  3. 一夜限りの復活!!舞浜クリスマスディスコナイト!
  4. 船橋市長もやってくる微魔女ランチ会

最近の記事

PAGE TOP