ジャズシンガーさんの宣材写真ヘアメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私の仕事はご紹介で依頼がくる事が多いのですが、今回も数年前のお仕事から繋がってご紹介をいただきました(≧∇≦)

友人のジャズシンガーのかづみさんが久しぶりに連絡をくれて、「シンガーのお友達が、宣材写真を撮るのにヘアメイクを探してるので、そうまさんのことを紹介してもいいですか?」と言ってくれました♡

そのご縁で先日とっても素敵なスタジオに出張してヘアメイクをしてきたのです。ちょっと写真がいっぱいになちゃったけど、お付き合いください(笑)

江東区森下にある、studio Coucou(スタジオクークー)さん

img_1372.jpg

3階建のビル全部がスタジオになっていて、それぞれテイストの違うデザインになっているのです♡

img_1375

 

入ってすぐ1階はメイクルーム。これだけで「可愛い〜♡」とシンガーさんと2人でテンション上がっちゃいました(笑)

今回ご依頼をいただいた中村倫子さん。ご自身でお化粧していらっしゃってたので、ビフォアを撮らせていただきました

中村倫子さん

最初はブルーの花柄のワンピース。ボサノバなども歌うとおっしゃっていたので、ナチュラルなイメージでヘアはゆるめの巻きおろしに。

img_2341-1-1
メイクは、ご自分だとピンクのシャドウがうまく使えないといっていたので、大人女子にもぴったりのピンクブラウンのグラデーションで大人ぽさの中に可愛いらしさがのぞくように仕上げました。

カメラマンさんにお断りして、私もいくつか撮らせてもらっちゃいました(^^)

宣材写真ヘアメイクSo-magic

 

2着目は黒のワンピースなんだけど、可愛いデザインだったので、両サイドに編み込みを入れてガーリーテイストに

ゆるまき三つ編み

 

メイクは1着目と変えてませんが、洋服と髪型でこれだけイメージが変わります

ゆるまきヘア
このままCDジャケットにでも使えそう(笑)

スタジオの壁は可愛いデザインだったので、思わず「ここに座ってください♡」とお願いしちゃいました(≧∇≦)この服でここで撮りたかったのです♡

ゆる巻きサイド三つ編み

 

3着目はセクシーなミニドレスだったので、髪の毛もアップにしてジャズシンガーっぽく

ジャズシンガーヘアメイク

 

アイメイクに少し色を足して、リップも気持ち濃いめに。

「このままステージで歌いたい!」と言っていただきました(笑)

ゆるふわカールアップ
11時から15時までの4時間でしたがあっという間でした!倫子さんにも「とっても楽しかったです〜!」と言ってもらえましたが、何より私が楽しんじゃいました(≧∇≦)

数着の衣裳を着替えて、髪型を変えたり、メイクを変えて、雰囲気を変えて撮影していくのはとっても楽しいんです!!私が!(笑)

もともとヘアメイクで女性を変身させて、ご本人の知らない表情や魅力を引き出すのが大好きだし、メイクを習い始めた頃からこういう撮影がとってもやりたかったことでもあります。何より私がワクワクしてくるんです♡

倫子さんのおかげで思い出す事が出来ました(^^)ご依頼ありがとうございました!

ぜひ、あなたも魔法のヘアメイクで極上のオンナ体験してみてくださいね(^^)

記念日スタイリスト®/極上花嫁お仕立て師◇そうますずよ

 

【プロフィール撮影・宣材写真撮影ヘアメイク料金はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  2. 盛和会での司会のためにお着物を
  3. ジャズシンガーさんの宣材写真ヘアメイク
  4. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  5. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)
  6. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  7. 愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。
  8. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん

関連記事

  1. 留袖着付けとヘアセットでご来店
  2. ビビディバビディブティックの予約が取れない!!というママさんから…
  3. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  4. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)
  5. 築地治作での結婚式にご参列。ゲストのヘアメイク
  6. 自分でも浴衣は着られるけど、あえてプロに着せてもらうという選択。…
  7. Mote-po発売記念イベント「変身フェス」のお手伝い
  8. モヒカン風アレンジヘア

最近の記事

PAGE TOP