メモリーオイルの売上を寄付いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

So-magicのサロンオープン1周年記念として、3〜4月に告知をしたメモリーオイルの売上をハタチ基金に寄付いたしました。

この企画を思いついた数週間後に熊本大地震がおき、そちらのチャリティ企画も立ち上げてプロフィール撮影会を行っていたりして、慌ただしい日々が続き(ちょっと忘れてた時もありました(^^;;)、先日やっと振込出来ました!

メモリーオイル自体を格安に設定してしまったので、売上は¥5,040でした。まぁ、オイルや小ビンを購入した金額も寄付の一部と思えばいいのでしょうが、さらに私の方で少しプラスして¥6,000をハタチ基金へ振込させていただきました。

 

img_1583.jpg

メモリーオイルのファンで購入してくれた方、この想いに賛同してくれて購入してくれた方、本当にありがとうございました!中にはご遠方の方もいらっしゃってブログの力ってすごいんだな〜と実感したりもして…(^^)

サイトでご報告します。と言っていたのに遅くなってしまってすみませんでした。いろんな事を1人でやってると混乱してきてダメですね〜(ー ー;)



そろそろ事務方とかアシスタントを入れないとダメかしら…(笑)

2016年も半分を過ぎてさらに1ヶ月経ってしまいました。年々月日の流れが早くなります(笑)後半も何事もなく無事に過ごせますように♡

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。
  2. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  3. 西武船橋さんでの「魔法のヘアアレンジ講座」
  4. 着物で結婚式にご参列
  5. 盛和会での司会のためにお着物を
  6. 成人式の着付とヘアメイクが日本の民族衣装の命運を握っている?
  7. 船橋市長もやってくる微魔女ランチ会
  8. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。

関連記事

  1. 花火大会に浴衣を着てお出かけしませんか?
  2. NPO法人やまとなでしこ、幕張メッセに集合!
  3. 船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク�…
  4. 熊本地震義援金を寄付しました。
  5. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当
  6. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  7. 熊本地震支援企画!プロフィール撮影会をします
  8. 流行にとらわれない、自分顔の魅力を最大限に引き出すセルフメイクレ…

最近の記事

PAGE TOP