自分に似合う色と、自分らしいメイクを知ってあなたの魅力が3倍アップするグループレッスン開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

以前からセルフメイクレッスンはマンツーマンで開催してきましたが、今回初めてパーソナルカラーとのコラボイベントを開催することになりました。コラボするお相手は、自分に似合うカラーを知ることで、コミュニケーションのチカラもアップ!というコンセプトの幸せカラーコミュニケーターの川島幸恵さん。

彼女とはもう6年のお付き合いになります。いちばん最初はポータルサイトの営業さんとして出会い、そこから意気投合して彼女が転職した時も一時期ウェディングのお仕事でアシスタントに入ってもらったこともありました。そのうちパーソナルカラーに目覚めた彼女は貪欲に勉強して資格を手にして、大手の企業研修でスタッフのパーソナルカラー診断などもされています。

まず似合う色を川島さんに診断してもらい、ランチタイムを挟んでからは、その似合う色を使ってのセルフメイクレッスンです。

So-magicのメイクレッスンは流行は関係ありません。自分の顔の黄金バランスを知り、理想の顔立ちに近づけるメイクのポイントをお教えしますので、あなたの顔立ちはそのままなのに女らしさがアップするのです。マンツーマンのレッスンよりもかなりお安くなってますので、この機会にぜひご体験ください(^^)

記念日スタイリスト®/極上花嫁お仕立て師◇そうますずよ

イベントの詳細、お申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット
  2. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  3. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  4. 成人式の着付とヘアメイクが日本の民族衣装の命運を握っている?
  5. 船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク�…
  6. ららぽーとでの着付の前に。早朝ヘアメイクの記録を更新
  7. STORY7月号に掲載されました!!
  8. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)

関連記事

  1. 花火大会に浴衣を着てお出かけしませんか?
  2. 着物を着てホテルにお出かけしませんか?
  3. Mote-po発売記念イベント「変身フェス」のお手伝い
  4. 熊本地震支援企画!プロフィール撮影会をします
  5. NPO法人やまとなでしこ、幕張メッセに集合!
  6. 船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク�…
  7. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  8. 西武船橋さんでの「魔法のヘアアレンジ講座」

最近の記事

PAGE TOP