卒業式の出張お支度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

So-magicの2016年の卒業式お支度は3/11からスタートです。前日に雪予報が出てドキドキしましたが、なんとか雪は降らずにひと安心。6時から船橋市内のご自宅へ出張お支度へ行ってまいりました。

最初のお電話で「HPにとても素敵なことが書いてあって…」とお母様が言ってくださり、So-magicの仕事に対するこだわりに共感してくださって、早朝から出張でお願いしたいとご依頼してくれました。

卒業式袴ヘア

お嬢さんはアゴラインのボブヘアで「この長さだからどうしようかと思って…あまりいじれないですよね?」とおっしゃるのでアップができることを伝えると「え?できるんですか?じゃあアップがいいです!」というので、作った髪型がこちら。

ボブヘアからカールアップ

作っている最中から、お母様もお嬢様も「え〜〜?!すご〜〜い!!あんなに短いの がこんな風になるなんて〜〜!!」と大感激!お母様は思わずビデオを取り出して「撮ってもいいですか?!」と録画を始めました。こんなに喜んでくれると嬉しいですね(^^)

卒業式ヘア

あごラインのボブヘアということもあり、まさかご自分の髪だけでアップが出来るとは思わなかったそうで、お嬢さんもお母様も「すごいね~!!すごいね~!!こんなになるなんて♡」とずっとおっしゃっていました。「着物も苦しくない(^^)」というお言葉は、何度聞いても心の中でガッツポーズです(笑)

【卒業式お支度料金はこちら】

記念日スタイリスト®︎/花嫁お仕立師◇そうま すずよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当
  2. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  3. 西武船橋さんでの「魔法のヘアアレンジ講座」
  4. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  5. 大人の女性の浴衣ヘア
  6. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん
  7. 成人式の着付とヘアメイクが日本の民族衣装の命運を握っている?
  8. 一夜限りの復活!!舞浜クリスマスディスコナイト!

関連記事

  1. ららぽーとでの着付の前に。早朝ヘアメイクの記録を更新

最近の記事

PAGE TOP