微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

微魔女会メンバーの真奈美さんが、お着物を着る前にヘアセットに来てくださいました。

昨年も葵舞踊振興協会さん主催で歌舞伎座の観劇ツアーがあった際に微魔女メンバーが何人か来てくださいましたが、今回は国立劇場へお出かけだそうです。

manami

昨年はかぶせのアップでスッキリとした髪型にしましたが、今年は編み込みとカールアップで華やかに。

manani2

真奈美さんはキュートで可愛らしいイメージなので、大人の女性の品も残しつつ可愛らしい髪型にしました。

今回も喜んでくれて、お出かけになりました(^^)真奈美さん、ありがとうございました♡

 

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうま すずよ
【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  2. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん
  3. 愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。
  4. 千葉県ウェディングのミーティング??
  5. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  6. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット
  7. デザイナーズ着物に合わせたヘアセット
  8. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!

関連記事

  1. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  2. 留袖着付けとヘアセットでご来店
  3. 西武船橋×微魔女会×スティーブンヘインズのコラボイベント【微魔女…
  4. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)
  5. 新春賀詞交換会へご出席の方のヘア・メイク・着付
  6. お仕事が発展するプロフィール写真
  7. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  8. 着物を着て初詣に行きませんか?

最近の記事

PAGE TOP