編み込みのユルふわヘアセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「ヘアセットするなら絶っっ対にすずよさんだから!!って義姉に言われてたんです!!しかも今日は朝から雨だし、すずよさんに頼んでおいて良かった〜って思います!」とヘアセットをする前から期待大できてくれたお客様。

So-magicのロゴやパンフレット、スクールの教科書などのデザインを担当してくれている山本幸ちゃんから「義妹が結婚式に行くので、ヘアセット2名お願い出来ますか??」と連絡をいただいたのが8月の最初くらい。

義妹さんとは予約の段階でfacebookで繋がりましたがお会いするのはこの日が初めて。

前髪が長いので下りてないほうがいい。雨だから髪は下ろしたくない。下目でまとめて欲しい。というご希望を聞いて作った髪型がこちら。

masami2

センターを表編みにしてから、左右を裏編みにして網目を引き出してゆるい編み込みにして、毛先をコテで巻いて軽くねじって留めました。

masami4

 

前髪も編み込んで、額にナナメにかかるようにして、額の横で毛先をクルクル♡

 

masami3

後ろから見るとこんな感じ↓

masami5

出来上がった途端に、そばで見ていたお友達が「すごい!!スゴイよ!!」といきなりテンションが上がりました(笑)

義妹さんにも後ろ姿を見せると「何これ〜〜〜〜!!スゴーーーイ!!(≧∇≦)」と大騒ぎ(笑)

興奮冷めやらぬ感じでした(^^)そんなに喜んでもらえると嬉しいです♡

 

【お友達の髪型はこちら】

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうま すずよ
【お問い合わせはこちらからどうぞ】

記念日の専門家◇ヘアメイクSo-magic  http://so-magic.info/
花嫁お仕立て師◇So-magic Wedding http://so-magic.wedding/
本物のプロ育成◇So-magic School http://so-magic-school.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん
  2. 愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。
  3. 大人の女性の浴衣ヘア
  4. 【コラム】アラフォー女性のメイクは流行よりもあなたらしく
  5. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  6. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  7. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  8. 着物で結婚式にご参列

関連記事

  1. 浴衣着付のシーズンになりました。
  2. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  3. 出張で成人式前撮りお支度
  4. 着物用ヘアセット。微魔女の皆さまご来店
  5. 西武船橋×微魔女会×スティーブンヘインズのコラボイベント【微魔女…
  6. 留袖着付けとヘアセットでご来店
  7. モヒカン風アレンジヘア
  8. 着物を着て初詣に行きませんか?

最近の記事

PAGE TOP