愛育レディースクリニック新館にお邪魔してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今朝のヘア・メイクのお仕事は、船橋市と習志野市の境目あたり。船橋市習志野にある【愛育レディースクリニック新館】さんへ。なんでも、本日クリニックのお披露目会だそうで、事務長さんのヘアメイクで呼んでいただきました(^^)

「出張でヘアメイクしてくれるなんて、本当に助かります!」「なかなか朝早くしてるところがなくて」などと言ってくださるので、「お客様が困ってると聞くと『あ、やりますよ』って言ってメニューにしちゃうんですよ〜」なんてお話してたら、愛育レディースクリニックの院長先生も同じような感じの方で、「困ってるならやるよ」というスタイルの方なんだそうです。

本日オープンの新館も、産婦人科に加え小児科も併設されたとか。どちらのお医者様も少ない今、この2つが併設されていると子どもを産む側としてはとても安心出来ますよね。私も10年前と8年前に子どもを産んだので、当時はかかりつけの病院を探すのに苦労したんです。お医者様もやはり相性があるので、いくつか探してみたりもしました。

こちらは産後ケアも充実していたり、病児保育もされていたり、妊娠出産育児に関わる事がすべてお願いできるので、ものすごい安心感だと思います!!

そういうところもSo-magicの記念日のお支度は全部お引き受けします!っていう部分に似てるかなぁ〜なんて(笑)

ひととおりヘアメイクが終わった後にロビーを少し拝見しました。

さすがに今日はお花がたくさん(^^)


待合の椅子も豪華ですね♡

診察室の前の椅子もスゴく可愛い(≧∇≦)


マタニティフォトやニューボンフォトのお話をしたら興味を示してくださって(^^)パンフレットを置かせてくださるかもしれません♡

そんなお話をしてたら、事務長さんのヘアとメイクの写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました(^◇^;)ハーフの巻おろしにしたんですけどね(笑)

京成実籾駅からタクシーでワンメーターくらいです。素敵なレディースクリニック、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ヘアメイクなどのお問い合わせはこちらから

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®︎そうますずよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP