STORY7月号に掲載されました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

6/1発売のSTORY7月号に夫婦で掲載していただきました。

weco仲間のフリーウェディングプランナー大和田浩子さんが以前STORYに掲載されていたのですが、今回の企画で私の事をライターさんにご紹介してくれたことでご縁をいただきました。

大和田さんありがとうございます(^^)

3月前半に下取材を受け、その後に掲載が決定して4月の半ばに撮影でした。

今回はお仕事関連ではなく、「うちの主夫を紹介します」という特集ページ。


残念ながら見開きのページで名前を間違えられてますが(ー ー;)「そうまかずよ」って誰ですか?(笑)…まぁそこはもうネタにするしかないですね(^^;;

サロンからも近い谷津商店街さんにご協力いただいて、お買い物風景や帰り道風景を撮影してもらいました。
いつも撮る側なので、撮られる側に立つのは新鮮でした。…だけどやっぱり「かわいい〜!」「いい感じ〜!」と連呼されるとちょっと恥ずかしいですね(笑)

でもなんだかいい経験させてもらいました(^^)

夫婦の歴史を改めてライターさんにお話するのもいろいろな振り返りにもなりましたし。

ゼヒ本屋さんでご購入して見てくださいね!

 

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®︎そうますずよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 【コラム】アラフォー女性のメイクは流行よりもあなたらしく
  2. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  3. いとこの結婚式に振袖を着ていきたいと早朝からの着付でした
  4. 成人式の着付とヘアメイクが日本の民族衣装の命運を握っている?
  5. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  6. バースデーイベントヘア(サイドカールアップ、編み込み入り)
  7. ららぽーとでの着付の前に。早朝ヘアメイクの記録を更新
  8. 20歳の誕生日に成人式のロケ撮影

関連記事

  1. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット
  2. サイドのカールスタイル
  3. 留袖着付けとヘアセットでご来店
  4. 西武船橋×微魔女会×スティーブンヘインズのコラボイベント【微魔女…
  5. 七五三シーズン到来。今年は日本髪からのスタートです
  6. 流行にとらわれない、自分顔の魅力を最大限に引き出すセルフメイクレ…
  7. 成人式当日のお支度①
  8. 花火大会に浴衣を着てお出かけしませんか?

最近の記事

PAGE TOP