お客様実例

Mote-po発売記念イベント「変身フェス」のお手伝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛エッセイスト菊乃さんとメイクアップアーティス片桐愛未さんが一緒に創り上げた「持てる(モテる)化粧ポーチ=Mote-po」の発売記念イベント。最初は菊乃さんから「ぜひ参加して下さい♡」といただいたお誘いに「よかったらヘアメイクとしてお手伝いしましょうか?」とメッセージしたのがきっかけ。

菊乃さんとは友人の赤井理香さんの出版記念パーティーで知り合ったので、かれこれ2年前。それからは一度も会っていないのですが、Facebookでのやり取りのみでした。それからこんなご縁に繋がるのですから本当に不思議です。

モデルさんは公募で決まった一般のかた。なんとこの日のために離島から都内に出てきてくれたそうです(^^)

IMG_2846.JPG

こちらはメイク前のビフォアの状態。といってもうっすらメイクはしているようです。

今回はモデルさんが2人いらっしゃって、私はこちらの方を担当させていただきました。もう一人の方は片桐愛未さんが担当です。片桐さんは菊乃さんとずっと一緒にお仕事をされていて、メイクでビフォア→アフターを実感することで「自分に自信を持ってもらう」というのをコンセプトにしていらっしゃる方です。(株式会社ラムズビューティー.代表取締役)

事前にメイクはほぼ完成させておいて、ステージ上ではカーラーを外して一気にカールアップを仕上げました。持ち時間が15分と言われてたのですが、早く終わってしまって…(笑)片桐さんの仕上がりを見ながら時間稼ぎしたりしました(^^;)

IMG_2907.JPG

会場内はいろんな変身(仮装??)をした方がたくさんいらっしゃっていて、皆さんとても楽しそうでした。菊乃さんがコラムを書いている恋愛.jpでも記事になっているのでご覧になってみて下さいね♪

IMG_3190.JPG

さらにモテポ製作者のリエさんの宝塚風ヘア&メイクも担当させていただきました(^^)変身イベントって盛り上がりますよね♡私もなにか企画しようかな~(笑)

ちなみにスタッフも変身しなくてはならず、迷った末にイベントの朝に生徒さんのお店(Peche<ペシェ>:歌舞伎町)でホスト盛りにしてから参加しました(笑)

イベントのヘアメイクなどのご依頼もうけたまわっておりますので遠慮なくご相談ください。

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP