モヒカン風アレンジヘア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

数年前にナイトワーカー(いわゆるキャバ嬢のことです)のヘアセットで同じ職場にいたヘアメイクさんが、結婚式に行くので…とヘアセットしに来てくれました。

さすがヘアメイクさん、リクエストした髪型は最近流行りのゆるフワアレンジなどではなく、モヒカン風ヘアでした。

モヒカンヘア(右)

モヒカンヘア(右)

 

パンツスタイルに合わせたマニッシュな髪形で、とってもよくお似合いでしたよ~(^^)

モヒカンヘア(後ろ)

モヒカンヘア(後ろ)

 

モヒカンは作り方でエレガントにもマニッシュにも出来ますので、いろいろと楽しめます(^^)

皆と同じゆるふわアップに飽きた方、こんな髪型で一味違う魅力を見せてみませんか?

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  2. お正月に着物を着る人が減ってしまったのは何故??
  3. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  4. 着物で結婚式にご参列
  5. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  6. 船橋市長もやってくる微魔女ランチ会
  7. 大人の女性の浴衣ヘア
  8. 編み込みのユルふわヘアセット

関連記事

  1. 2017年の成人式は久しぶりの大人数の現場でした
  2. ポスチュアウォーキング協会の皆様をヘアメイクで美しく変身!
  3. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット
  4. 船橋で早朝から卒業式の支度ができるサロン
  5. 出張お支度 留袖着付とネープシニヨン
  6. セルフメイクレッスン
  7. 記念日サロンSo-magicオープン1周年
  8. 盛和会での司会のためにお着物を

最近の記事

PAGE TOP