明けましておめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年になりましたね〜。昨年So-magicと関わってくださった皆さま、大変お世話になりました!またSo-magicのヘアメイクをご利用くださった皆さま、ありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は事務所移転&サロンオープンと、フリーランス10年目という節目の年でもありました。さらにここ数年は花嫁さまの悩みを解消することに力を入れてウェディングプロデュースから関わっていたら「ウェディングプランナー」と呼ばれてしまうことが多かったので、昨年の初めに「ヘアメイクとしての立ち位置を固める」と決めて活動していたこともあり、おかげさまでたくさんの方の記念日をヘアメイクで彩るお手伝いが出来ました。

今日から仕事初め。今年は昨日の夕方に依頼が入った、プロフィール撮影から始まりました。

img_1676.jpeg

新年早々にお仕事を組んだのは海浜幕張のフォトスタジオPhotogenic(フォトジェニック)のよしだひでおさん。何度もお仕事をコラボさせてもらってるカメラマンさんです。

プロフィール撮影のお客様は看護師からファイナンシャルプランナーに転職される方でした。最後に名刺交換をさせていただいて「金融商品や保険を販売致しません」と書いてあって驚きました。保険屋さんではなく、がん患者のための就労・生活を支援相談をされるお仕事だそうです。

3歳のお嬢ちゃんも一緒にいらしたので、撮影中はお相手をしていました(^^)とっても可愛いお嬢ちゃん♡

img_1681-1.jpeg

ママなにしてるの〜?と覗き込んだり(笑)

img_1682.jpeg

1人で静かに遊んでてくれたり。

とってもおとなしくてビックリ!帰るときはガラス越しにバイバイすると満面の笑みで手を振り返してくれました(^^)

 

夕方からはもう一件。毎年恒例の船橋のスナック「BAOBABU(バオバブ)」の善江ママのお誕生日で、着付とヘアセットのご依頼です。

img_1677.jpeg

img_1680.jpeg
夜会巻きをベースに毛先を動かして華やかに仕上げました。

img_1678.jpeg

前髪は善江ママが好きな立ち上げて流す銀座のママみたいなスタイル。今日は特にうねりを大きく入れてみました♡「芸術だねえ〜!」とお褒めの言葉もいただきました(^^)v
新年はクラブのママさんがお着物を着るので、今日から1週間はいろんなお店に着付しにいったりします。目の肥えたお客様に指名していただけるのはありがたい事です。ありがとうございます!

本年もたくさんの方の記念日のお手伝いができるように励みますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP