着物を着てホテルにお出かけしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

なかなか着物を着る機会がないという声にお応えして、着物でランチ交流会を企画しました(^^)舞浜のディズニーリゾートエリアのホテルで美味しいランチビュッフェを楽しみながら交流会を開催します!

高橋紀代子(ゆきやこんこ)さんのつまみ細工のワークショップや、浦安の魔女Maisonさんの開運占いブースなど、楽しめるアイテムもご用意しました。

先着20名さまは会場のホテルでヘアセットと着付けが出来るプランもご用意!So-magicの技術をこの機会に体験してみてくださいね♫

 

イベントの詳細・お申し込みはこちらから

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立師◇そうま すずよ

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 千葉県ウェディングのミーティング??
  2. 銀座クラブのママ風 着物用ヘアセット
  3. 卒業式の出張お支度
  4. 着物用ヘアセット。微魔女の皆さまご来店
  5. いとこの結婚式に振袖を着ていきたいと早朝からの着付でした
  6. 盛和会での司会のためにお着物を
  7. ららぽーとでの着付の前に。早朝ヘアメイクの記録を更新
  8. 着物で結婚式にご参列

関連記事

  1. 花火大会に浴衣を着てお出かけしませんか?
  2. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  3. NPO法人やまとなでしこ、幕張メッセに集合!
  4. 西武船橋さんでの「魔法のヘアアレンジ講座」
  5. Mote-po発売記念イベント「変身フェス」のお手伝い
  6. 一夜限りの復活!!舞浜クリスマスディスコナイト!
  7. 流行にとらわれない、自分顔の魅力を最大限に引き出すセルフメイクレ…
  8. ポスチュアウォーキング協会の皆様をヘアメイクで美しく変身!

最近の記事

PAGE TOP