海浜幕張ベイタウンハロウィンイベント2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

友人の藤本美幸さんからのラブコールにお応えして、海浜幕張ベイタウンで開催された「ベイタウンハロウィンイベント2015」にブース出店してきました。

IMG_0907.JPG

So-magicは簡単ヘアアレンジブースです。5月の津田沼モリシアでのお仕事体験イベントの際に手伝ってもらった生徒さんに、今回もアシスタントをお願いしました。お互い子連れでの参加になったので、子供たち同士はあっという間に仲良くなりました(^^)

 

img_9299-3.jpeg

ベイタウンの住人が中心になって開催されるハロウィンイベントなので、スタッフもコスプレして参加します。こちらは友人でスタッフの麻美さん。

img_9300-1.jpeg

こんな長い髪を…

img_9301-1.jpeg

いっぱい編み込みして、チャイニーズヘアっぽい感じに仕上げました。

img_9304-1.jpeg

出来上がった髪型を写真に撮って見せたら「わ~~!!なにこれ~~!!可愛い~~!!」と大絶賛♡

 

それを見て他のお客様が依頼してくれたり…という嬉しい連鎖反応も。

img_9305-1.jpeg

おずおずと声をかけてきてくれたのは、可愛い可愛い小さなアナ♡戴冠式の時のドレスがとってもリアルでした!ママが髪型の画像を見せてくれて、アナの髪型にして下さい。とリクエストをいただきました。

img_9306-1.jpeg

仕上がって「どう?大丈夫ですか?」と聞いたら、小さくコクンとうなづいて「大丈夫」と小さな声で言ってくれました。そのあとにママのそばへ一目散に小走りで向かってる姿が可愛かったですね~(^^)

 

お隣のブースはボディペイントで大人気!!ずーっと列が途切れることなく並んでました!

IMG_0908-0.jpg

我が家の子供たちも並んで体験しておりました(^^)

IMG_0912.JPG

残念ながらその日の夜にお風呂に入ってゴシゴシ落としてしまいましたけどね(^^;)

ハロウィンと言えばコスプレ!(笑)そのコスプレをヘアセットで盛り上げるのは結構楽しいですね♪

 

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 大人の女性の浴衣ヘア
  2. 卒業式の出張お支度
  3. 成人式の着付とヘアメイクが日本の民族衣装の命運を握っている?
  4. いとこの結婚式に振袖を着ていきたいと早朝からの着付でした
  5. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  6. 船橋市長もやってくる微魔女ランチ会
  7. 千葉県ウェディングのミーティング??
  8. 着物で結婚式にご参列

関連記事

  1. ポスチュアウォーキング協会の皆様をヘアメイクで美しく変身!
  2. 西武船橋さんでの「魔法のヘアアレンジ講座」
  3. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当
  4. 着物を着てホテルにお出かけしませんか?
  5. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。
  6. 微魔女会と西武船橋のコラボイベント!
  7. NPO法人やまとなでしこ、幕張メッセに集合!
  8. 自分に似合う色と、自分らしいメイクを知ってあなたの魅力が3倍アッ…

最近の記事

PAGE TOP