イベントコンパニオンヘアセット@2016オートサロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎年1月になるとやって来る、車好きな人達の祭典オートサロンは、金土日の3日間しかない期間限定のイベント。もともと私が車好きな事もあり、何度か見に行ったこともありますが、昨年から夫でカメラマンの相原が仕事で撮影しているモデルさんが、イベントコンパニオンをしてることもあって、家族で見に行くようになりました。

今年も行こうかね~なんて夫と話していたら、なんと!!直前の木曜日に1本の電話がかかってきて「明日から3日間イベントがあって、早朝のヘアセットお願いしたいんですけど、出来ませんか?」と、初めてのお客様からお問合せをいただきまして、よくよく聞いたらオートサロンに出ているイベントコンパニオンさんでした。

宿泊したホテルの近くで美容室に行けばいいかな?と思ってたけど、何件電話しても断られて困っていたそうです。たしかに美容師さんて早朝のヘアセットって受けてくれないところは多いですよね…。

3日間、早朝(6時台から)のヘアセットを終えて、最終日の日曜日に家族でオートサロンへ行き、コンパニオンさんを見てきました(^^)
img_1768.jpeg

CUSUCO(クスコ)ブースのコンパニオンさんは、みなさん巫女さんチックな衣裳。くす子ちゃんというキャラがいるらしいです。私がヘアセットさせていただいたのは、ひときわ人気の高い芹澤伊織さん(現:水野伊織さん)。むらがるカメラ小僧さんたち(笑)の後ろからズームで狙って撮影させてもらいました(笑)

ツインテールが可愛い伊織さん。柔らかい髪で巻きが取れることが多いと心配していたのですが、何とか夕方まで巻きが残っておりました♡良かった~!

 

休憩時間に入ったタイミングで声をかけて、一緒に写真を撮らせていただきました(^^)

img_1770.jpeg

ホントは少し後ろに立ちたかったのですが(遠近法使わないと…ねえ(笑))伊織さんが背中に手をまわしてくれたので、若干前に立っております…(^^;)
いや~~~、一緒に並ぶと自分の厚みと顔の大きさが目立つ目立つ…。コンパニオンの伊織さんは細いし、顔小さいし、同じ人間とは思えない~~~!!!(^◇^;)久しぶりに違うジャンルのかたと知り合ったので、いろんな刺激をいただきました!伊織さん、ご依頼ありがとうござました(^^)

イベントコンパニオンさんのヘアメイクもおこなっておりますので、ご希望のかたは下記からお問合せ下さい。

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

【ヘアメイク料金表はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 千葉県ウェディングのミーティング??
  2. 船橋の歌姫横洲かおるさん×笑顔の先生岡谷佳代さんとのトーク�…
  3. 微魔女会のご縁で、イベント前にヘアセット
  4. 7歳は絶対に日本髪が結いたかったママさん
  5. 朝6時からヘアセット・メイクでご来店のリピーター親子様
  6. 着物で結婚式にご参列
  7. 大人の女性の浴衣ヘア
  8. メモリーオイルの売上を寄付いたしました。

関連記事

  1. 全国微魔女サミットの参加メンバーのヘアセットと着付を担当
  2. ジャズシンガーさんの宣材写真ヘアメイク
  3. 盛和会での司会のためにお着物を
  4. 叙勲のお客様の出張着付
  5. 明けましておめでとうございます!
  6. お仕事が発展するプロフィール写真
  7. ガラパーティー出席のためのドレスアップヘア・メイク
  8. 着物を着て初詣に行きませんか?

最近の記事

PAGE TOP