お客様実例

着物で結婚式にご参列

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「すずちゃ〜〜ん、また着物きせて〜♡」といつも連絡をくれるのは、笑顔の先生 岡谷佳代ちゃん。株式会社平笑(へいわ)の代表取締役です。この日は経営者仲間の結婚式で都内まで行かれるそうで、「可愛くして♡」というリクエストでした。

img_1805.jpg

お子さんの卒業式や司会の時など何度も着付けとヘアセットに来てくださって、 車でSo-magicサロンまで来て、着物を着てまた運転して、自宅へ戻ったり、最寄駅に車を停めてから出かけたり、とアクティブな佳代ちゃん。

「着物を来て車を運転しても平気だし、1日中着物を着ていても全然苦しくないし崩れないの!!もうすずちゃんに着せてもらったら他にはもう頼めないよ〜!」と嬉しいことをいつも言ってくれます(^^)
img_1807.jpg

今回はご友人の結婚式ということで、編み込みを入れたりカールを出したりして、可愛いイメージで下目にまとめました。
img_1808.jpg

「すずちゃんはさ、ひとこと『可愛くして♡』って言えば、あっという間に期待以上の髪型にしてくれるから♡もう~~完璧!!」と、私のことをおだててくれます(^^)

いつもニコニコ笑顔の佳代ちゃんは、理論的に笑顔のつくりかたを教えてくれるすごいメソッドをお持ちです。「楽しいから笑顔になるんじゃなくて、笑顔になるから楽しくなる」と、たくさんの人が楽しくなる魔法のレッスンをしています。

主婦から笑顔の先生になったと思ったら、あっという間に企業研修などをするようになり、気がつけば法人化して代表取締役に!!でもず~~~っと変わらない佳代ちゃんの笑顔が大好きです♡佳代ちゃんに笑顔レッスンしてもらいたい方はこちらをチェック!!⇒ 株式会社 平笑(へいわ)
崩れないヘアセットと苦しくない着付けは、「一度してもらったら、もう他には頼めない」とリピートしてくださるお客様が後を絶ちません。 昔は美容室で出来たけれど、今は一カ所で着付けとヘアセットが出来る場所がないので、困っているお客様は多いようですね。

So-magicは朝が早くてもお引き受けできますので、結婚式にご参列する際や、入学式、卒業式などの際にご依頼をいただくことが多いのですが、私が1人で行っておりますので、ご希望のお日にちは早めにご相談くださいね〜(^O^)

記念日スタイリスト®/花嫁お仕立て師◇そうますずよ

ヘアメイク料金はこちら】

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP